TOP > 協会の催し物 > 協会主催催し物20211010

日本シベリウス協会北海道支部「アイノラのつどいVol.21」
〜ヴァイオリンを愛したJ.シベリウス〜


北海道支部で行う3回目の配信コンサートとなります。
今回はシベリウスのヴァイオリン作品にスポットを充て、作品解説などをゆったりお話させていただきながら、新たに収録した「2台のヴァイオリンとピアノのためのトリオ」JS205や、 山本泰子と林ひかるの過去のリサイタルシリーズより数曲、演奏動画を配信いたします。
前回同様、視聴者の皆様からリアルタイムで届けられるメッセージとやり取りをしながら、シベリウスのヴァイオリン作品の世界を共有出来たらと思っております。
皆様のご視聴を心よりお待ちしております。

配信日時:2021年10月10日(日)19:00~

◆演奏(収録)曲目(順不同)◆
J.シベリウス
・四つの小品 Op.115 荒野より
・五つの小品 Op.81
・五つの田園舞曲 Op.106
・トリオ ト短調 JS205

◆出演◆
木村悠子、山本泰子、林ひかる

◆配信チケット 1,000円◆
◆応援チケット 2,000円◆

※チケットの購入・ご視聴の方法につきましてはこちらをご覧ください(外部サイトが別画面で開きます)。
※日本シベリウス協会員の方は無料でご招待いたします。(その場合も事前にツイキャスアカウント登録が必要になります)
 ご視聴希望の方は sibeliusxhokkaido@gmail.com まで会員番号とお名前を添えて事前にお申し込みください。
 会員の皆様は10月9日までのお申し込みをお願いします。